top of page

はじめまして!


はじめまして~ サブマスターのかれんです

今回アスクとチーム結成に伴いサイト作りを自ら引き受けました

ここでは主に自分の事や日常的な事に加え、

サイトのこと、チームのこと、集会・イベント報告、キャラクリや服装、SSについてなど

これらを中心に更新していきたいと思っています

(時々ここで助けを求めたり、アンケートしたり、意見募集とかするかも!笑)

楽しくやっていきたいと思っているので、これからよろしくお願いしますね~

早速ですが今日の出来事を書きましょうかね~

23日からサイトを作り始めて、今日やっとほとんどの設定作業が落ち着いたところなんです

どうですかね~ 自分で言うのもなんですが予想以上に素敵なのが出来たな~って思っています笑

もうちょっと手入れたいところはありますが、メンバーが集まるまではこんな感じかな!

ある程度作業報告した後2人でチムポ貯めにクエスト行ってきたところ、

やっとレベル5になったので早速拠点を変えてきました

(24時間以内は稼げない等、様々な困難に立ち向かいながらたった2人でチムポ貯めてたんです笑)

初の移動先は今回のアプデで出たフェアリーテイルとのコラボ!期間限定チームルームです

妖精の尻尾(ギルド)拠点?だったかな~ しょっぱなこれですよ!贅沢!素敵!

もうね~素晴らしすぎますよ!ずーっとこの拠点でいたい!有料でもいいから!

ってアスクがめっちゃ言ってました笑

素敵じゃありませんか~?奥の柱にアスク座ってますよね、あそこ座れるんですよ~

舞台の下にはちゃんと地下?倉庫的な空間もあって

「うわー!これ!小学校の体育館にもあったやつ!懐かしい!」とか

2階にあがったところの光源の良さとか、ビリヤードの高さのエロさとか、

ずっとSS撮りながら2人でキャッキャしてましたw 盛りだくさんですこの拠点!

早くチームメンバーで集合写真撮りたいな~

今からこのチームで活動していくのすっごく楽しみなんです

少しでも気になったり、質問があれば気軽に声かけてくださいね!

楽しいことたくさんやっていきたいです!

これからよろしくお願いします~

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page