top of page

うはは!あすくだよ!!


やあやあこんばんは!チームマスターアスクレピオスです!

初めましての方は「初めまして!」そうじゃない人は「やあやあ!」

こ~んな感じでテンション高めな感じです。

もうほんとね?優秀なサブマスターな部下を持つとね?

こ~んな素敵なチームサイト作ってきてしまうんですわ。

どうどう?凄いでしょ?怖いでしょ?

こ~んなところで言うのもあれだけど、変な人で最強な神だよ。ほんとだよ。

コホン。

さて、新しくチームを設立したわけですが、少し設立した決意の情報とかぽろっと書いちゃおうかなって思っています!少しだけだよ!(*´ω`*)念押し

ずばり!楽しくて画面前で腹筋運動できる、しかしめちゃ強いチーム創ってみたいなって思ったからであります!(`・ω・´)v現在少し悲しい現実でXH(エックスハード)やアルティメットクエストの実装により、知識中途なままで最大レベル75までレベルアップしやすい環境でありながら、武器ユニットの手入れが不十分だったり、プレイヤースキルが不十分だったりしたら解決方法を教えるのではなく、ディスってみたり、晒してみたりすることが起きています。

ぷそってしゅごく楽しいんですよ!!!!!!(少し興奮して舌噛んだは…)

エステとかめちゃくちゃやりこめるし、

SS撮るのも最強!加工もしやすいときたらもうこれやるしかないじゃない!!!

一部の人の風潮でぷそのことが嫌になってしまったりしてインしなくなるのは本当にさみしいことだなって思います。

過去にちょっと嫌な思いをしてしまったあなた!

ボクのチームにおいで。

一緒に強くなっていこ!

一緒に武器やユニットの特殊能力追加について勉強したり、

タイムアタックマスターになったりしていこ!

ぷその楽しいところを再発見できるチームになったらそれはとっても嬉しいなって。(ぐへへ)

いっぱいSS撮りましょ!いっぱいぷその楽しさ引き出しましょ!

↑いつでもマスターの座を狙ってきてもいいのよ?ラスボスアスクが返り討ちにしてあげるからね?///(ロビアク「浮遊」30Mしてあすくのお財布がめちゃ寒くなりました)

あと最後に!

なんと、申請していたチームサイトのpso2サポーターズリンクに参加することが決まりました!

↓が投票バナーになります。ランキングどこまで行くかなぁ。とても楽しみ。

ぽちっと協力お願いします!d(*´ω`*)b

また、チーム交流の申請、また相互リンクご自由にどうぞ!

バナーを自由にお使いください!

相互リンク申し込みは「お問い合わせ」までお手数ですがお願いします!お待ちしております!

では、またお会いしましょう!ここまで読んでくれてありがとう!あでぃおす!

アスクレピオス

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page