top of page

新たなメンバーとともに。


やあやあ!ほらほらみんなのアスクだよこんばんは!

え?出だしからうるさいって?ページ閉じるって???

は・・・?????

_人人人人人人人人人_ > は?????? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい。(完結)

一気にズラーっとSS載せました。新緊急「徒花」です。ストーリー進め切れていないアスクですがあれですね、あちこちで○○がどうだ、仮○がどうだって、もうネタバレは大の苦手のアスクは哀しみのラグランツで自決ものというくらいにネタバレが流れてきます。

メンバー入団者が毎日いらっしゃってくれてる形で、マスターサブマスター共にチームを創立してよかった・・・。チムチャがウィスの役割を果たしていた(つまり二人きり)時代からここまで賑やかになってきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも応援ともにありがとうございます。

今週の土曜日に第一回「ユリオプスデージー」が開催予定で、今からわくわくが止まらないアスクです。本当にやさしい方々で、二つ返事で二時間前のマスターの急な声掛けにこたえてくれました。ありがとうです!

そして情けないことに、緊急中床を誰かさんが舐めまくる羞恥プレイをしました。

はい、僕ですね?(´・ω・`)

あっれーーーーー????どうしてーーー?!もしかしていいとこ見せようと無理した?ムリした?そうでしょ?絶対そうでしょ?wwwwブフォォォォォォwwwwm9(';')

はい。(完結二度目)

10人での挑戦でしたが、安定性が凄いですね。アスクは治癒神なんだから次回からサブマスターの回復奴隷同様、高望みはせず、同じようにコモンメンバー様方の足元に恐れ多くもメギバースを撒かせていただこうかなと思っています(逃避)

チムメンでの徒花は何度かクリア済みでしたが新しいメンバーでの緊急はこれが初めてでした。とても楽しかったよね!(自分だけ?w)

また土曜日楽しみにしててね!みんなで楽しいぷそライフ送りましょ!!!(*´ω`*)

また、いこうね!!!!!!!!!!

PSO2サポーターズリンクランキングに参加中です!ぽちっと押して頂けるととてもうれしいです!↓

文責 アスクレピオス

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page