top of page

ありがとう。妖精の尻尾。


やあやあ久方ぶりのブログだよ!ごめんごめんw最近マスターサブマスターリアル忙しすぎて「うはははwww」って感じでリアルと戦ってる感じです(^ω^)←

さてチームイベント第一回ユリオプスデージー終わりましたねー!

全然チームサイト更新できていないというね・・・?!ほんとごめんて!こそこそ作業して準備してたのよん(`・ω・´)b凄い楽しかったねー!!でも参加人数が多くて一回じゃあ収まりきらなくて、一部二部に分けて行ってしまいました!二回とも参加してくれた人もそうでない人もみんなみんなありがとうね(*´ω`*)

おーっと、今回のブログはちゃうねんイベントの話じゃないねん。(突然のエセ関西弁)

はい。画像の通り、フェアリーテイルコラボのチーム拠点「妖精の尻尾拠点(期間限定)」の終了時間が来てしまいました。11月27日の1:01と表記されてたんだけど、その時間になっても終了せずwまさかの「PM」?????とチームルームでパニくったアスクです。ふははは(一緒に拠点の終了を見守ってくれた地球・えこぐうぐうろん・温暖化ちゃん(ecoloちゃん)にはここの場を借りてお礼申し上げます。ありがとう。)

たった二人から始まったチーム。二人でコツコツチームポイントを稼いで貯めてゲットした期間限定拠点・・・。ものすごい思い入れがあります。初チームルームがこの拠点で本当に良かった・・・

改めてみんなに。

「入団してくれてありがとう。」

アスクはしつこい人間ですので何度も何度もあちこちで言うと思います。まあかるーく流しちゃった構わないんだからね・・・・?!(';')

最後ということであちこちでSS撮りまくりました。ふふふ堪能してやったぜ☆

アスクの映っていないいわゆる背景としてのSSも用意しましたのでもしも何か必要になりましたらこっそりアスクにウィスもしくはTwitterでりぷ飛ばしてください☆ついっぷるなどで高画質のままアップしたいと思います(^ω^)v

では、最後のチームルーム風景、お楽しみください。

拠点変更する際は、ちょぴっとウルって来てしまったのは内緒(´・ω・`)

妖精の尻尾拠点!今までありがとう!!!

そしてまた新しい歴史を刻むべく、僕らは新しい気持ちで歩き出す!またコラボ復活するその時まで、ほんのすこしだけお別れだね!ありがとう。

☆PSO2サポーターズランキングに参加しています!ぽちっと投票、もしも気に入っていただけたのならお願いします(*´ω`*)イエーイ

ここまで読んでくれてありがとう!!皆様の応援が何よりの励みになっています!これからも楽しいチームサイト・ブログ運営がんばっていきます! <アスク・かれん>

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page