top of page

新防衛線【終焉】vsチーム【Lilyの理】

ごきげんよう、アクラシエル(アスク)です。

12月22日(火)より、新しい防衛線【終焉】が追加されました。なんと「襲来・侵入・絶望」の三つ防衛線の戦闘の甲斐なく、DF【若人】に侵入されてしまい、最終防衛線する緊急クエストです。

ストーリーを終えていないアスクからしたら、アウロラって誰やねんって感じですが、まあボイスは先輩魔法少女マミさん声優(cv水橋かおり)だと知っていたので、存じてはいました。ふふ

さてさて、緊急招集ということですが、今アクティビティが12名を超える活発なチームとなっていますので、早い者勝ち(挙手勝ち)ということになってしまい、申し訳ない形になりました。

これはアクティビティ24名以上になって、二つ団体同時に緊急参加という(引率側からして)恐ろしい状況にならないと、参加できない人が生まれるかなという感じです。

この場をお借りして謝罪します、すいません!!(´・ω・`)

火曜日19時での実装初の終焉はアスクはいけなかったのですが、何とも鬼畜だったとか。

そのあと23時からの緊急に固定で呼びかけたところ、あれよあれよと集ってくれました。参加してくれた方々、応援しながら同時に野良と戦い抜いた皆様、ありがとうございます!!

はい。画像を見ての通り・・・勝っちゃった・・・(ドン引き)

ネタバレ?になるので詳しいことは是非体験してみてください!!しゅごいマップ広くてウフフwwって感じ!塔守備担当を決めて、損傷状況に合わせ、破棄したりとても忙しかったけどとても楽しいものでした!!(運営さんもっともっとこういうのお願いします)

初見にも関わらず守り抜くことが出来、ちょっとびびったマスターです。

(初心者育成なのに…まったく初心者じゃない…なんだこれはw)(`・ω・´)

24日23時からの【終焉】も12人固定を組んで参加。

そうしたら・・・

なんなの!!!!!!????(悲鳴)

固定参加二回めにしてすでにAランクって何事?!しかも73%ってめっちゃ惜しいじゃないですか!!こわいよなんなのこのチーム。強すぎ!!!

でもこれを読んでる初心者中級者の入団を考えてくれている皆さま。安心してください。

毎週土曜日はアドバンスで経験値をパーティーを有志で組んでゲットしていたり、毎日マスターらがタイムアタックを募集かけたりしています。先輩方はちょっと(控えめな表現)強いですが、とてもやさしくて気さくな方しかいません!(真実)

何かわからないことあればどんどん聞いてください!みんなが情報を持ち寄ってみんなで確認してみんなで笑ってみんなで新しいことを知ったり、学んだり、教え合ったりしています。

今週土曜日はとうとう舞踏会オンシジュームだね!!

ドレス・タキシードを着て、華麗にダーカーを消滅させる集団・・・

何を感じる?恐怖・・・?畏怖・・・?

クックックック・・・その恐怖を待ってたあああああああああ!!!

そう!舞踏会の真の目的は可憐なドレスを纏った者たちが容赦なくダーカーらをぼこぼこにするその戦闘風景の恐ろしさを見ることにある!!!!そして普段戦闘服を好んで着こむキャラクターにドレスアップしてもらうことによって新しいキャラの可愛さ美しさに気づく機会にしてほしいという思いが込められています!(そのためドレス・タキシードの制限されているのですね)

(上記リンクをクリックでページへ飛びます!)

当日緊急参加人数があふれることが予測されますので、指定ブロックで鍵をかけて参加する方と過密ブロックにてチームメンバーとパーティーを組んだうえで野良と交えて参加するグループとに分かれて行うことになっています。

また、参加できない方への対処として二部構成にすることにしました!!!

土曜日と日曜日どちらも行います!どちらかに参加するのでも、どちらにも(こっちの方が嬉しい)参加するのでもどちらでも構いません!皆様の参加を心から運営一同お待ちしております。

はあ!!久々のブログ嬉しくて思わず沢山書いてしまったwww

ここまで読んでくれてありがとう!!!ございます!!!

さぽーたーずりんくらんきんぐに参加しています!ぽちっとしてくれたらとっても嬉しいな///って。

いつも皆様に支えられてチーム運営をやっております。いついつもありがとうございます。

マスターサブマスターマネージャー一同、重ねて感謝申し上げます。ありがとうございます(*´ω`*)

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page