top of page

おーへそがチラリッ☆(キラッ)|д゚)


ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー!!ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー!

おーへそがチラリ~~♪└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

(';')おっ?!!

(*´ω`*)やあやあアスクだよ!(内心ビクビク)

えーとねこれはね最近流行りのE-〇irlsの「踊る〇ンポコリン」だよ脳内永遠ループしてるんだよね。

(´・ω・`)えっ?!聞きたい?一緒に聞こうよ!!リンクはこちら!!

ま、待ってくれ!違うんだ!アスクの脳内再生曲を聴いてどうするんだ!

最近ブログアスクばっかりだね飽きてきた?|д゚)ねえ飽きてきた?素直に教えて!神速でビジターに堕としてあげるよ!!!ふはははははは!!!!ハハッ(ミッ●ー声)

(でも素直な意見はどんどん聞いていきたいのでどんどん教えてね!ちなみにTwitter他ゲーム内GJなどどんどん感想意見送って欲しいな!みんなはどう思ってるのか知りたい!)

先週土曜日(2月7日)22時より集会を行いました!からあげツリー管理神に導かれるままに、みんなが協力してくれたチームポイントという名のツリーへの賄賂を渡し、レベルアップ!!凄いね!セロリから大型ブロッコリーになったよ!!

現在では、

攻撃  レベル8

防御  レベル2

メセタ レベル3

経験値 レベル3

レア泥 レベル1

フォトン発生確率 レベル8

フォトン発生期間 レベル8

で3つカンストしています(2016年2月8日現在)なんてしゅごいの!!

さてここでツリーの歴史を見ていきましょう(●´ω`●)b

Ⅰ、チーム創立時(2015年10月18日)

(´・ω・`)「ほんとちっせぇなw」

Ⅱ、2015年11月22日

Ⅲ、2016年1月16日(第3回ユリオプスデージー)

Ⅳ、今回2016年2月6日(画像使いまわし許してくりーー)

こうやって見ていくと凄いなんか感慨深いというか・・・(*´ω`*)泣きそう

今ではトリガーを提案してくれたり、チャレンジ募集かけてみたり、本当にみんながお互いにいい雰囲気を生み出しているいいチームだと思います。そういう意味で本当に感謝しています。

あんなちっこい食べ残しのパセリみたいなやつからこんな大きくなってしまわれて・・・そのスピードに感服するばかりで・・・(/_;)

あ!学部長ページも追記され始めてきています!まだ不在のところはありますがw

ですので皆様の学部長の立候補をお待ちしております!!(`・ω・´)b少し大変だけど楽しいよ!やってみない?(アカン勧誘の仕方)

集会後の固定終焉、またもや24名での2つ平行での固定、参加いただき本当に有難うございました!(さてちゅーちゃん隠してごめんね(´・ω・`))だんだんコツもつかめてきて、AクリアないしSクリアも安定してきたね!(●´ω`●)ほんと凄いや。みんなやっぱり怖いねw

もっともっと楽しいぷそらいふを目指して。

みんなで手を取り合って、歩いていこうね(*´ω`*)

さて!いつも通り、ぽちっともしよかったらお願いしまする!

文責 アスクレピオス

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page