top of page

トロフィー’s & お知らせ

はじめましてマネージャーの中村です。時々ココも担当する事になりました! :D

チームイベント「ローレル・ファレノブシス」第1回。いかがだったでしょうか?現在、全参加者のSSと後日談をまとめたイベントページを鋭意制作中です。

普段あまりスクリーンショットを撮らない方もこの機会にSS沼に足を踏み入れ、そしてもう踏み入れている人は一層深く沈んでいくことを期待しています。このゲームのメインコンテンツの1つ、楽しまなきゃソンですよ!

そしてここで、いくつかお知らせがあります

その1

2016年3月度チームポイントランキング 8位

チームルームにトロフィーが増えてきました!嬉しいですね

Law of the Lilyは比較的大規模なチームということもあり、「チームポイントランキング」でコンスタントに入賞しています。このまま残りのトロフィースタンドを埋めることもそう難しくはないでしょう。このチームポイント、稼ぎ方は2つあるのでそれぞれ紹介していきます

ひとつめ「チームオーダー(200~500TP)

ゲートエリアのファーマから受けられるクライアントオーダーをこなしてポイントを手に入れられます。このオーダーは毎週水曜日の14時(通常はメンテ中)に更新されるのですが次週に持ち込むことができます。例えば500ポイントのボスオーダーがあれば火曜日にこなしておいて、次週以降、300ポイントのオーダーしかない!という時に報告するとかなりラクができます。経験値も手に入るのでどんどん消化していきましょう

ふたつめ「チームメンバーとクエストをこなす(50TP)

これ、少ないようで多いんです。例えば1マガツをチムメンで組んで行くと、クエスト5回で250ポイントが手に入ります。それだけで同額のオーダーをこなしたことになります。期間限定クエストをずっと一緒に周っていたら気付かないうちに一週間の上限(4500ポイント)を稼いでいたなんて話もあります。なるべく集まってクエストに行きましょう。オトクです

どんどん稼いでランキング上位を目指しましょう。

ポイントはチームツリーの育成/維持やチームルームの各変更に使われます!

 

その2

サイト新ページOpen!

「イベント」にムービーギャラリーを追加しました。過去に行われたイベントの様子をどんどん追加していきます。そして、これからのイベントではチームメンバーからも動画を募集します!PCで眠っている録画や新しく撮影したものがあればぜひ提供して下さい

詳しくはコチラから

Law of the LilyオフィシャルYouTubeチャンネル

※画像クリックでチャンネルトップへ飛びます

サイトに動画を埋め込む際にYouTubeを使用することになったため、合わせてチャンネルを開設しました。サイトで使用する動画のほか、Twitter用の30秒CMをアップしてありますのでぜひご覧下さい。

サポリン登録しています!1クリックお願いします


投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page