top of page

<アークスフェス報告会>


昨日、アークスフェス2016感謝祭有明コロシアムにて行われました!!

そこで!感謝祭に参加できたアスクとなかむうで報告?ブログを作りたいなと思い、つくってみました!詳しくはニコニコ動画等で挙げられている動画などを見て頂ければわかりやすと思いますが、どんなことをしてきたのかさくっと作っていきたいと思います(`・ω・´)b

(参加したかったけど、できなかった人に対してごめんなさい(´・ω・`)来年こそは、もし機会あれば一緒に行こうね!)

とんでもなく、人が多くて入場まで時間がかかりましたが、何とか入れました!!

まず!入るまでが暑かった!!!

物販列はとんでもない列になっていて、迷いなく、入場列に並びました!でも暑い暑い!10時過ぎについたけど、全然入場がはじまっていなくてから揚げになっちゃう感じになってた(´・ω・`)アツイ…。昨日、隣のコミケに風の神(詳しくはググってみてw)が来たらしく、微風があるものの、雲は呼んでくれないのでアツイアツイ~~~~!

でも待っていれば入れるもの!今回は、荷物チェックがありました!最近テロ多いもんね!(`・ω・´)大事

今回の参加特典は、うちわ、幸子特製ファイル、名札、アイテムコードでした!アスクの分をチムメン行けなかった人用にと抽選プレゼントにしようと思ったんだけど、譲渡は禁止されていることに気づき、あえなく断念(´・ω・`)マスターが規約を破るわけにはいかないもの…クッソォ

シップ交流ゾーンではしっかりチームのことを宣伝してきました!!(画像は下)

汚い字でごめんね?しかもなかむうの書いてくれたコメント名刺で見えないね?写真アスク下手ね?

途中、「Law」の「a」を「o」とする大事故が起こったようですが、優秀なスタッフ()によって修正して頂きました!

アークスメッセージカードにもしっかり参加します!

これで新たな全裸来たら嬉しいな!!!!(立場奪われたら泣くけどな!!)

設定画ゾーンは今回はなんだか少なめ(´・ω・`)設定集が発売されちゃったからかなぁ

列が長くて、欲しかった設定集取れなかったごめんんんん!(だぼだぼTシャツとか個人的に欲しかった・撮りたかった)かっこいいものは撮れたので、部屋の照明が強いために反射して見にくくなってて、残念な感じになってしまったんだけど(';')

PCなら拡大して見れるかも!!見てみてね!

アークスフェスティバルの中のエキシビション凄い面白かった!!!

プロアークスってすごいな!って思うとともに、

ジェートブーツの素晴らしさに再度気づくことが出来、靴愛に目覚めなおしました!(^◇^)ww

エキシビションの動画凄いので、時間ある方は是非是非見てみてください!!!新TA「東京」も出てくるのでタノシイヨ!!

エキシビション(1/4)はこちら!➡(http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438253

そしてそして!生幸子です!ちょっとこれには驚き…(知ってて会場にはいたのですが…)

これも動画見てみてくださいね!➡(http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438539

ライブ中はみんな飛び跳ねてて撮れなかったという(´・ω・`)wwライブなのに、本人音源でしかもうますぎて、生すぎてやばかった…

ニコニコ動画の動画そのまま凄かったので是非チェックしてみてね!

他にはアスクwithラッピーだったり、撮影場所だったり!(なかむうは今回PSO2esのパネルがなくて泣いてた(´・ω・`))

今回のアップデート情報には、新しいアルチやお医者さんコス、いろいろな情報が出ました!ニコニコ生放送などで情報に大きな差が出ないようにしてあるのはほんとにいいなっていつも思っています!要チェックだじぇ!

ではではいつも通り、ぽちっとをお願いします!明日チームイベントのページを出す予定ですので、楽しみにしててね!

(これから作る模様)

文責 アスクレピオス

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page