top of page

夏休みクロスバァァストォォォ‼‼‼


今年の夏って暑かったですか?(´・ω・`)

なんだか、アスク的にはそんなに暑かった覚えがないような…寝苦しい夜がなかったからかも?しれないでげす(*'ω'*)コレハラッキー?!

さて!久しぶりのブログです!

まず!!

9月に入ってしまいましたね!!!!!(絶望の声)

9月生まれのチムメンは~~~~・・・・

いないっ!!!!(というか分からないぞ!!これ!!)

チムメンのみなさま、お姉様よりメールがゲーム内で来ていると思いますが、ぜひぜひ協力のほどをよろしくお願いします!

8月に入って、チームサイトメンバー表がお姉様の手で大きくまた一段とデザイン性の高いクオリティにアップデートされています!!

本当にありがとうございます!!改めてこの場をお借りしてお礼を言いたいと思います!アスクじゃできませんw

インできなくてもいろんな人の顔と雰囲気を少しでも知ってもらって、新たな仲間と巡り合って言って頂きたいなって思います!

(意味深)←w

よしっ!次の件!

今夜アスクより、第二回ローレル・ファレノブシス投票についてのメールを

送付させてもらいました。全員漏れなく送りました!是非是非協力をお願いします!

平等の為、投票権は【ふたり】までとなっていますが、今回、新しく「ユニークなネーミングの賞」を募集しています!

ユニークな賞を送りたい人、コメントしたいSS、何でも構いません!ぜひぜひ送ってみてくださいね!

(これに関しては投票とはかんけいありませんので、もしよかったら全員分考えて送ってみてもいいんですよ?うふふ)

この機会にまたSSを撮る素晴らしさと自キャラってやっぱ可愛いなぁと思ってもらえるようになれば幸いです!

今回の投票についての注意事項として

〆切「9月2日㈮夜23:00」となっていること

アスクへのメール以外はすべて無効票になってしまいますことです!

注意してくださいね!!

今週の集会について!

また今週の9月3日㈯22:00にマガツが来るので、アスク参戦しようと考えていて、

もしチムメンが多ければ固定でキューブがっぽりしようと考えています!

集合時間 21:45

集合場所 221フランカカフェにて!

マガツ後に、第二回ローレル・ファレノブシス投票結果とスポ―ツ大会「アリストロメイア」についての

後日談ページを公開したいと思います!楽しみにしててね!!(´◉◞౪◟◉)オホホ

ではでは、今夜ももう遅いですし、寝る前にぽちっとをお願いしてアスク寝ましょうかね!!!

(`・ω・´)いつも応援ありがとうございます!!!

文責 アスクレピオス


投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page