top of page

Forever My Partner


こんばんは、アスクレピオスです!かれんです~~~~^^

久々の連名ブログだね!というか二回目だよね!w

「さて、今夜は新しいお話をブログで報告させて頂きたいと思います!

かれん、チームサブマスターを無期限引退します!

リアルとんでもなく、忙しくなってきたということ、PSO2のゲームそのものに対するモチベの維持の困難さなどがあり、

半分引退することになりました!

コモンに戻って、また時間空いたときとか、来させて頂こうと思ってます!!!」

「そだね!やりたい時にフラフラ~っと寄ってもらってまたクエスト行ったりすることになると思います!

その時はまた仲良くしてほしいなと思います!」

チーム創立の勇気を与えてくれた大切なパートナーです。

彼女には感謝してもしきれないです。これからもTwitterなどでちょくちょく絡むことになると思いますが、変態の神様のひとりなので優しく暖かくお話ししましょうね(アカン顔)☆

彼女の技術、センスでこのチームサイトも一時期話題になるほど、めちゃくちゃ評判になりました。

多くのチムメンもこのサイトから申し込みした人が多いのではないでしょうか。

これからはアスクが受け継ぎ、こつこつ更新していこうと思います!

大きくTeam、変わっていかないといけないよね!

また、新しいメンバーの入団受付の開始、新しいマネージャーの方の申し込みを受け付けたいと思っております!!

アスクと共にまた少しずつですが、これからのチームの建設を一緒にお手伝いしてくれる方を

大大大募集して行こうと思います!!!

個人的にアスクにGJまたはメール、TwitterでDMなどで教えてください!

少しだけアスクと面接に近い会話をさせてもらったあと、一緒にマネージャーやるかどうか決めたいと思います!

「正直、一時期いろんなチームに関する悩みが重なり、本当に運営できるのか怖くなり、インできなくなった時がありました。今もこんな感じでチームの展望を考えていますが、怖い気持ちが少しばかり残っています。でも、現マネージャー群はイン率は下がっているものの皆なんだかめっちゃ大人で相談したアスクの悩みをすーぐ吹き飛ばしちゃうくらいの鬼メンタルで、

アスクのこれからの大きな精神的支柱になってくると思います。

これからもインできなくても影からアスクのこと支えてよね!なかむう!から揚げ!空ちゃん!

そして、ゲームではあんまりあえなくなってしまうけど、かれん、最高のサブマスター。

また風テクで蹂躙したくなったらすぐおいでね!!!」

か「え…それはちょっとわかんない(´・ω・`)」

ア「なんと!!」

か「そしたらぁ~~かれんさまの最後のおねだり~~~~ちょっとぽちっとしてね?///」

ア「最後だからなんだか、あざと怖い感じで締めくくることになるのね(´・ω・`)」

か「ああん?(´・ω・`)」

ア「(このバナー使えるのってもしかして…最後ー???」

か「君の名はコントいつかアスクとしてみたかったなぁ」

ア「?????」

文責 アスク&かれん!(また気が向いたら帰っておいでよ!アスクの森!<絶対イヤ…>)


投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page