top of page

今、アスクが見つめる未来。


こんばんは!1/21(土)は2017年始まっての初めての(遅いw)チーム緊急クエスト参加として集ってみました!!!

結果としては…(´・ω・`)

アスク、全力で7回床掃除!!!!!

これはゆゆしきことですね!!!!!!!

ユニットもクラフトし、HPも盛っている中でこの床掃除数…(´・ω・`)

まず避けられないのがアウトですね…普段どれだけ周りの人に依存しているのか、痛感いたしました…すいません。

独獄通います。

今夜はアスクの考えていることを少しばかり、ブログでアウトプット(脳の外に出すこと)していこうと思います。

2017年、チームの新しいテーマとして

『自キャラと共に、希望の未来(あす)へ!笑顔でまったり、笑い合えるチームへ!』

と掲げさせてもらいました。

これは、リアルも忙しいことがあるかもしれないけども(事実アスク自身今年の6月から12月までめちゃリアルの事情でイン率下がってしまうかもしれません…)、縁を切らさずに、ずっと続いていけるような、チームに帰ってきた時もブランクをそんなに感じないような、置いていかれているような疎外感、もう自分の居場所ではないんだなぁと思わせないような、

そんなあったかいホームにしていこうと思っています。

週一でわいわいいっぱい床掃除して、短時間で堕ちるのもアリだと思います。

今夜はここで新たに、アスクの考えている、暖かいホームを作るには。のアイディアを一部紹介していきます!

●「帰ってきた時に武器がすでに過去のものになってしまっている。」

 だけど簡単に乗り換えられるようなものだったらクエストだって、シートだって苦労しないよね!!!!!!!!

 今ある武器で強化したり、また能力付けをして、対応できるような、そんなサポートのページを作成していこうと思っています。

●「メンバー表の更新をもっとコンスタントに!」

 SSとかいつの時代のもの!?ってなっているよね!SS撮ることで新しいもちべになったりしたらいいなぁって思います。

●「ブログをもう少し短い期間で定期的に行うようにする!」

 読んでもらって、「こんなことやったんだ!」とか「これ可愛いキャラに着せてあげたいな」とか、「今こんなキャンペーンやってるんだ!すご!お得じゃん!」と楽しく興味を持ってもらえるようなものにしていこうと思っています。

さらぁ~と描いたのですが、これらのことをまたコツコツと作業していきたいと思います!

またこれはPartⅠとして、シリーズとして、紹介し続けていこうと思います!!

今夜は7人での徒花参加本当に有難う!!!

またアスクも装備PS追いついて、迷惑かけない存在になるからね!!!

出撃前ってなかなかSS撮らないんだよね~~~~~!駆けつけてくれたメンバーもいてくれたみたいで本当に有難う!!

マロンを投げまくられるアスクと周りをあちこち走るいつもの落ち着きのない感じ。懐かしいw

最後に今夜もぽちっとお願いします!(*'ω'*)↓まだ新しいバナー作ってない!アカン!

文責 アスクレピオス

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page