top of page

全裸が、飛び込んでくる。深い、碧。


どうも~~~こんばんは(`・ω・´)!アスクだよ!!

ブログコンスタントにやるって言ってたのに今んところ、1カ月に1個だよどういうことよ!!

春休みに入って、本気であちこちインターンだったり、バイトで資金確保とか忙しい日々をリアルで送っていますが、この間のTeam緊急固定参戦のこと欠きたいなって思ってブログしちゃうお!(`・ω・´)b

というか、まず目に飛び込んでくる全裸神に驚きだよね。ほんとは、アスクもよくわからないけどこの画像選んでたのよねぇ~

今回の床ペロの数は4回です!!!!

(全裸の為装甲が紙だったことが理由だと予測されます!)

いやぁ、結構画面いっぱいに全裸映るのはメンタルに悪いですね(やらしい)

マッマーーーもこれにはびっくりしたでしょうね(`・ω・´)!

実はいつかイベントで全裸集会したいなって思ってるんです。水着集会じゃないですよ?できる限り全裸で攻める。

全裸はアートです!!

アートは爆発なんです!!!!(深夜テンション)

そしたら、服も爆発しないと!!!!(誰も止められない)

ああ…やばいよ、これ他の人見たらただのやばい人だよ…

最後の集合写真めっちゃいいの撮れてたからこれも載せちゃうね!!

うん(`・ω・´)前方2人の裸に目が行っちゃうせいで、

全然みんなの可愛さが飛び込んでこないね??????(`・ω・´)

左後ろのばけも…可愛いトナカイはきれいに夏みかんちゃんが目隠ししてもらってるからいいけど、

だめだね、アスクの左下の得体のしれないものは隠しきれなかったよ…怖いよこのチーム。

えーっと!今、新たな第二代チームサイトを作成しています!完成したら、また公開していきたいと思っているのですが、今の初代チームサイトはなにせ重くて、編集も一苦労なのです!多くの画像を扱うメンバーリストサイトの重さが尋常じゃない!

なので、チームの変革期に合わせ、サイトも変革していこうと思い、動き出しています!少しだけ見せます!

こんな感じ!です!最高にセンス高かった初代チームサイト(お姉様作)を受け継ぐもので

「軽く、見やすい、分かりやすい」を目指していく予定です!!

実は、これに報告したかったんだよね!!

3月中旬くらいにはお披露目できるくらいに、第一段階完成を目指したいと思います!!

ではでは!!いつも通り、ぽちっとお願いしたいなって思います!!

またブログで取り上げてほしいこと、あればどんどん逝ってくださいね!!

いつも応援ありがとうございます!!(ぽちっとしてね!)

文責:アスクレピオス


投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page