top of page

新しい、季節がくる。


まだ、少しだけ肌寒いね。だけどもうバフバフするような上着はいらなくなってきてるんじゃないかな?

もう少しで春だね(*´ω`*)!チームにもそろそろ春をお迎えしたいところです。

2月に入ってから、新たな多くのメンバーを迎え入れています。まだ体験入団の子もいると思うけども、

またチームのアクティブ数があがってきて嬉しいところです。アスクもだんだん床掃除数が少なくなってきて、

ちょっと嬉しい今日この頃…

なんか、ふぇみーちゃんが「Aカウンター:0」をチャットするから何事かと思っていたら、

スクレピオス床掃除カウンターだって!!!!!

変なカウンター始めないで!!!!!!!(恥)

いやはや、本当にチームサイト重くなってきましたね…!(´・ω・`)

この文章も打っていると表示されるまでラグがあるので、ワードで撃ち込んだ後にコピペで掲載してます。

もう少しで出来上がるから頑張ります…!!(∩´∀`)∩

いやはや、新入団の方で「チームサイトに惚れてここにきました!」と言っているメンバーもいて、

これをお姉様(元サブマスターかれん:サイトデザイン・管理担当)がきいたら喜ぶだろうな~と思います。

どうしよう…新しいサイト作ってること怖くなってきた…(^ω^)初代も二代目も愛してください!!!

さて、明日チームで大型イベントを行っていきたいとおもいます!

知らない方もいますので、ここで少し紹介。

『ユリオプスデージー』

通称、顔合わせイベントのことを指します!

次で4回目の歴史を刻みます。このイベントで何度すさまじいあだ名が出来たことか…!(´◉◞౪◟◉)ふぉふぉふぉ

あだ名ちゃあんと決まっていない人いるんじゃないかなぁ~~~~~楽しみだなぁ。

イベントページを公開しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!リンクは画像クリック!!

質問あれば、ゲーム内コンタクトメール、もしくはチーム公式Twitter(@_LOTL_)、マスターTwitter(@negoto_goto)までどうぞ!

いつも応援本当にありがとうございます!!ぽちっとお願いします!

文責 アスクレピオス

投稿者

中村

マネージャー

動画告知・イベント

マスター

活動・イベント・強化・攻略

サブマスター

サイト・イベント・服飾・キャラクリ

Please reload

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page